人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回 水戸教育フォーラム 参加者の感想 その2

9月に開催されたフォーラムの感想を最近下さった方がいるので、ご紹介します。

★ 「出会い直し」の人は弟でした。トラブル中です。今回参加したことで、あの時の私と弟、 今の私を感じることができました。弟のことを考え直し、自分のことを見つめなおすことがで きました。心のブレーキをかけることを知らずにお互いを責めていたことを思い出して、 「今ならもう少し違った言葉が出るだろうか・・・」とちょっと思ったりして。ロールを体験して、 いろいろなことを、いろいろな立場の裏の声を聞いたような気がします。また次回参加したい です。  (みい)
by gururimito | 2004-11-13 17:07 | オープンフォーラム
<< ワークショップ開催とフォーラム... 第4回報告3-午後編- >>